読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代からの印象美人レッスン

『美容×メイク×ファッション×マインド』女性であることを楽しみ、自分らしく生きる♡

Venus Aura Spring Party① 〜類は友を呼ぶ〜

先日、イメージコンサルタント養成スクールVenus AuraのSpring Partyがありました。

本当に華やかで、素敵なパーティでした♡

 

 f:id:tssskm:20170429232641j:image

 エッジのきいたスタイリッシュな美女集団♡

 

今回、私は同期5人とパーティの幹事をさせて頂きました。

 

数ヶ月前から準備を進め、直前まで内容や流れをつめていましたが、その過程でたくさんの方々にご協力頂けたことが本当にありがたいなとしみじみ感じることがありました。

 

今回、パーティで初めて協賛が入ったんです♪

 

インナー美容ブランドの『LUZI』(ルーツー)さんから

①エキストラコラーゲン10包入のセット

②ロイヤルプラセンタ10包入のセット

贅沢にもこの2つのセットをなんと参加者30名全員に♡

ご提供頂きました♪

 f:id:tssskm:20170429232226j:image

プラセンタとコラーゲン♡ 

 

 なんて太っ腹(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

 

この協賛に至ったきっかけは

VAの田中貴子先生と、LUZIのブランドマネージャーをされている一條智加さんが親しいご友人で「今度パーティがあったらぜひ協賛させてもらいたい」とありがたいお申し出をしてくれたことからだったとか♡

 

貴子先生は、人数が多いことを申し訳なく思われたそうですが、一條さんが

「たくさんの方にLUZIを知ってもらいたいから」と協賛が決定したのだそうです。

 

ちなみに、こちらのコラーゲンとプラセンタを貴子先生もご愛飲との事♡

あの美肌の秘訣はコレなのですね〜♪さっそくいただいてます!

これからのお肌の変化が楽しみです♪

 

一條さん、ありがとうございました。

f:id:tssskm:20170429232154j:image

みんなで協賛品を持ってパチリ♡

 

LUZIさんについて詳しくはこちらLUZI(ルーツー) 公式ホームページ

 

 

 ✴︎

 

 

 

そして、今回のスイーツを担当してくださったのは

日本カップケーキ協会  公認インストラクター

DRAGEE(ドラジェ)主宰  岡田礼子先生

 f:id:tssskm:20170429232517j:image

左端が岡田礼子先生♡キメの細かい超美肌をお持ちの美人先生です♡

 

 

貴子先生と礼子先生はお嬢様が小学校1年生からのママ友さんで10年来のおつきあいなのだとか♡

 

貴子先生が礼子先生の大ファンで、友人ながら本当に尊敬しているとのこと。

 

そして、礼子先生からも貴子先生のことを本当に尊敬していると伺い、なんて素敵なご関係なのだろうと心から感動しました。

 

実は直前に急きょケーキの変更をして、礼子先生に依頼をしたので、すでにお仕事のご予定が入っていたそうですが、なんとか調整をつけて対応してくださいました。本当に感謝です。

 

このカップケーキがデコレートもディスプレイも本当にかわいくて素敵なのですが、味もとっても美味しいんです♪

 f:id:tssskm:20170429232455j:image

 

お菓子のレッスンもされていますので、詳しくはこちらをご覧くださいね⇨

DRAGÉE | 東京・港区・麻布台のサロンスタイルのお菓子とパンのお教室です。

VAの貴子先生はもちろん、先輩たちも参加されていて大変好評です♡

 

 

 

 

私は、今回、司会をさせて頂いたのですが、ご紹介するにあたり、貴子先生から上記のエピソードを伺って早くみんなに伝えたくてたまらなくなりました。

 

感動すると人って誰かに伝えたくなりますよね♪

 

 

今回、素敵なパーティになったのはたくさんのご協力があったからですが、その協力をひきだす人徳、人脈をお持ちの貴子先生は本当に素晴らしいなと思いました。

 

お互いの成功を素直に喜び合い、お互いを尊敬しあう

 

素敵な人の周りには、やっぱり素敵な人が集まるのだな、と類は友を呼ぶを実感しました

 

人と人との関係は信頼関係が大切ですが、長く続く関係には必ず『尊敬』できることは親子、友人、師弟関係すべてにおいて必要なことだと改めて気づかされました

 

みなさま、たくさんのギフトをありがとうございました♡

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッと応援して頂けると大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村