読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代からの印象美人レッスン

『美容×メイク×ファッション×マインド』女性であることを楽しみ、自分らしく生きる♡

自己紹介

初めまして。

 

小恵子と申します。

 

 

今までアメブロでたまに書いておりましたが

はてブロで新たに始めることにしました。

 

 

私の職歴ですが、10年間美容部員として

店頭に立ち2万人以上のお客様を接客してきました。

 

f:id:tssskm:20160221224654j:plain

 

今は、現場を卒業して、メンバーのマネジメントと

お取引先様との商談をする営業職をしています。

 

そして今、イメージコンサルタントになるべく

Venus Auraの養成コースに通ってファッションについて

学んでいる真っ最中でございます。

 

 

そんな今までの経験と今興味のある

 

『美容×メイク×ファッション』

 

『接客×販売×営業』

 

について、気のみ気のまま

徒然なるままに

書いていきたいと思っております。

 

 

これから、おつきあい頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

ランキングに参加しております。 お読み頂いたお印にポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村